08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再スタート

7月いっぱいまでのお休み…って予定でしたが、なんだかんだで体調があまり芳しくなく、告知するのが遅くなってしまいました

来週、8月26日(月)より鑑定の受付を再開いたします。

皆さまには度々ご迷惑をお掛けいたしましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

休息

先週は夏風邪で久々にアリエナイザーな数字の熱を出して寝込んでしまいまして…
熱は下がったものの、イマイチ体調に不安が残るのと、法事やらの所用も立て込んでいますので、今月いっぱいは鑑定をお休みさせていただきます。

お急ぎのところ申し訳ないですが、ご了承くださいませ。

ブロとも受付中

最近、絶賛ブログ更新中の私ですが、いくつかちょっと表には出しにくいネタがあり・・
でも『パスをかけてしまうのはちょっとねぇ・・』と思って色々調べてみたら、“ブロとも限定記事”なんてものが書けることを見つけた。
多分、以前からあった機能なんだろうけど、何事もオープンがモットーの私にゃあまり関係ないねって感じでスルーしてた・・と思われる。

でも、色々書き込みたいこと満載なので、この度“ブロとも”機能を導入しました。
PCからしか登録・閲覧が出来ませんが、ぜひ“ブロとも”にご登録いただけると、とても嬉しいです

登録フォームは【プロフィール】の下に【ブロとも申請フォーム】があって、『この人とブロともになる』をクリックしていただければ登録できるはずです。

※なお、ブロともの承認には一定の基準を設けさせていただいております。
 悪質なサイトやアダルトサイトなどの承認は致しませんので、ご了承くださいませ。


それではどうぞよろしくお願いします

占いイベントのご案内

先日、ある方とご縁がありまして、急遽イベントへ参加する事になりました。
出展日時は下記の日程で行います。

『癒しカフェ in 新大阪』
日時:2月20日(土)13時~17時
会場:新大阪 CoffeeHouse Plus
入場料:1,500円(ワンドリンク・ワンセッション付)
 追加:30分 1,000円/セッション



何かとお忙しいとは思いますが、どうぞ奮ってご参加くださいませ。

開店休業中

4月は波に飲まれて流されて、

5月は疾風のように駆け抜けた。

6月は憤怒のごとく暴れまわり、

7月は乗り出した流れを急に止めることが出来ず撃沈。

今年は色んなことに追われすぎて・・・ココロの平均が取れなくて・・・
狂いそうになる。

忍耐が必要なんだってことは分かってるし、いつまでも辛いことが続くわけではないことも分かってる。つもり・・・・
だけどこの3ヶ月間は異常だった。

そもそも去年の秋に同窓会を計画し始めたときにこうなることは予測していたはず。
今年は姫の入園が控えていたし、慣れるのに自分がグロッキーになることもすべて承知していたはず。
分かっていながらどっかで安直に考えていたのは自分の非。

表では何でもないフリしていても、水面下では必死にもがいていた。
もがいて苦しんで頑張った。

だけどもう疲れた。
くたくたに疲れて・・・今はただ眠りたい。
睡眠が明日への活力になるなら今は泥のように眠りたい。

でも現実は容赦なく襲っていて、今もやらなきゃいけない“仕事”が山のように残ってる。
友人への手紙の返信。毎夜のように入ってる予約の鑑定。休止中なのにも関わらず容赦なく入ってくるメール鑑定。それに対する断りの返信。同窓会の事後処理・・・etc
挙げだしたらキリがいぐらい・・

全ては言い訳だけど、今の私はまだまだ余裕がない。

そんな訳でもう少しだけブログをお休みします。
ホントの意味で落ち着いたら必ず戻ってきますので、それまでもう少しだけ見守っていてください。

名前変えました

『seiraのblog日記』から『moon child』へ名前変えました。

『moon child』の由来は、昔大好きだった音楽グループの名前。
今はもう月に帰って(解散)しまいましたが、彼らの歌はいつまでも私のココロに残っています。

theme : (*´∀`)テヘ
genre : 日記

日記変えました。(mixiの方へ)

日記変えました。
ブログでも日記を書いていたので、こちらに一つにまとめます。
blog日記もよろしくお願いしますo(_ _*)o

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。