09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
21
22
24
25
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~



優勝セール☆

行ってきましたよ☆バーゲンに。
球場近くのショッピングモールに行ったんだけど、店員さんみんな阪神のハッピ着て、頭には虎耳(どう見てもあれは猫耳にしか見えん・・・)つけて、メガホンで大売出しの掛け声してました(私が帰る頃には店員のおにいちゃんの声がだみってた。かわいそうに。)
私はというと・・・買っちゃいましたよ。色々と♪
主に服なんだけど、中には日用雑貨品(姫のおむつとか・・・)も激安で買えちゃって、しかし帰りが大変だった。
チャリンコで行ってたもんだからどうやって帰ろうかと悩んだ挙句、仕方ないから店の宅配便使って送るハメに・・・。
でもまぁ安かったからこれでいいのだ☆
今度は日本一かしら(笑)あれは勝っても負けてもバーゲンだけど、どうせなら日本一になってもらいたいものだわね(σ・∀・)σ
おぉ~(゜Д゜;)今気付いたけど、明日はいよいよ10月やん!

阪神優勝☆

祝!阪神優勝☆おめでとう!!まさか今日で決まるとは思ってなかった。
昨日、リアルタイムで阪神のこと話してたらほんまに決まってもたって感じで、我ながらちょっとびっくり(@ @;)しかもこれが昭和12年以来68年ぶりに甲子園で決まったというから驚きよね。おかげで試合終わってTVのチャンネル変えても外から六甲おろしが2時間ぐらいずっと聞こえてたし、近所の居酒屋(うちの近くではないけど、某駅前に「虎」という内装も外装も阪神一色のお店がある)では朝までドンチャン騒ぎだったらしい・・・(近くに住む友達がたいそう迷惑がってた。まぁヤツは阪神に目の前で負けたGファンですさかいに・・・まぁイラつくのもムリはないけどね 爆)まぁ、何はともあれめでたい×2^^
さて明日はバーゲンだ!!

マジでヤバい(゜Д゜;)

またまたやってしまった。徹夜モード。
今回はリンク先をぐりぐりいじってたら窓の外に朝日が昇ってた。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
いかん!ほんまにいか~ん!!今日こそは早く寝よう。と思いつつ、ケーブルで見たいテレビがあるから今日も夜中遅くまで起きてます・・・(早よ寝ぇって)
ところで、阪神の優勝はいったいどうなってるんやろう・・・。我が家は某球場近くに住んでるからいつも野球はライブ状態で見れるのだが(TVつけてても外から歓声が聞こえる)今日はどうも優勝が決まった気配はなかった・・・(応援者の帰りの後姿がどこか寂しげだった)
まぁ星野さんほどの盛り上がりはうちにはないけどね。

雨:::( ^^)T :::

雨がしとしと降ってる。久々の雨だ。
昼間はすっきり晴れてたのに、夜になってから降り出したのかな?
店にいたから気付かなかったけど(そう、実はこの店の中というのはなかなかの曲者で、1回台風が直撃してるのに全く外の気配が分かんなくて、本店からの緊急連絡で「台風がひどくなってるから帰ってください」と言われた時にゃすでに電車が止まってた、という苦い経験がある)ビニール傘を持ってる人がいて「あ~雨なんだぁ・・・」なんてのんきに思ってたけど、よく考えたら洗濯干しっぱなしだったのよね><;
でも帰ってきたらとうちゃんがちゃんと取り入れてくれてたからよかったよ^^☆
とうちゃんありがとうo(_ _*)o

かるくヤバい・・・

HPって触りだしたらキリがない。より良いものにしようと手を加えだしたらあれもこれもといじりまくって、最初の原型なんてとどめてやしない。
7月にリニューアルした時には「よし。これでOK」って思ってたのに、この9月に入ってからほぼ毎日のようにいじってて、更新のたびに何かが変わってて、自分でもなんだかよく分からない状態になってきた(* *;)
完全に自己満足だとは思うんだけど、でも今まで分からなかったヤツが急に出来たりするとそれが嬉しくなってついついあれこれ触ってしまうんだなぁ・・・(..*)ヾ
けどまぁ、それも今日あたりでそろそろ落ち着きそうだ。(実は今、朝の6時50分。昨日の夜から徹夜でした。あ~しんど。)

メール鑑定

最近よくメールに鑑定依頼が寄せられる。依頼者は全く見ず知らずの人もいれば、お店のお客さんもいる。
でも実はこのHP、あまり宣伝していないのよね。2年もの間、放置してたからってこともあったし、なんか作ったものの恥かしかったっていうのもある。ただ不思議なのはどうやってここまでたどり着いたのだろうって事。お客さんは私の名前を知ってるからそれで検索できるとして、知らない人は占いだけで検索してここまでたどり着いたのだろうか?それにしては占いという項目だけではかなりのヒット数があるし、その膨大な中で私のHPを見つけることはかなり至難の業だと思う。実際、私も試しにやってみたけど、やっぱり大手の有名どころが最初にヒットするし、ここになんて全くたどり着かなかったから、ほんとこれを見つけてくれた人には感謝したい。ありがとう<(_ _)>
でも嬉しいなぁ☆見てもらえてるって嬉しい☆ある人の一言でリニューアルしたけど、それからだからね。こんなにも見てもらえるようになったのは。これからもちゃんとマジメに更新しよう。

ネタ切れ

何を書こう・・・・。何も書く事がない。
一応更新のために開いてみたけど、書くネタがない。
ほんとはいっぱいあるけど、でも今日は疲れ気味で書く気力がない。いや、頭に思い浮かばない。
こういうときはさっさと寝てしまうのが一番だ。・・・と思って布団に入ったけど、妙に目が冴えてしまって眠れねぇ~。
仕方ないから何か書こう。でもやっぱムリ。
そうこういってるうちに行数が進んでしまったから今日はこれでおしまい。
何て意味のない日記なんだーー;

水族館

今日は水族館に行ってきました。大きな水槽にエイやサメやウミガメが優雅に泳いでて、見てるだけで心が和んだわ(*^ ^*)でもさすがに今日は連休最後のお休みだったから人がたくさんいて、あまり長居は出来なかった(-"-;)
しかも某TV局が撮影に来てて、私の真横で水槽や広場なんかを撮影してて、我ながらちょっとミーハーにカメラの前に出ようかと思っちゃった(恥)でもやめました。いい年してそんな事は出来まへん、と。そしたら夕方のニュースでそこがしっかり映ってて、しかもインタビューまでされてるし。
あぁ・・・やっぱり通りすがりでも映っとけばよかった・・・。とちょっと後悔。

道のり

ただいまの時刻10時40分。しかも今お店から家に到着。ここまでの道のりは長かった・・・・。
原因その① とうちゃんに電話がつながらなかったこと。
原因その② 電車の乗り継ぎが悪かったこと。
原因その③ 私が本を読みふけって目的の駅に到着してるのに気づかずそのまま乗ってて、気づいて降りようとした瞬間にドアが目の前で閉まったこと。

あ~思い出しただけでも最悪。今日の占いで見るときっと凶なんだろうなぁ・・・・。

お急ぎ

今週は急ぎの仕事が何かと多い(-"-;)
それもこれも私が日曜から土曜に曜日が変更になったコトと、火曜にお店を休んだせいだ。あ~すっかり迷惑かけてるよなぁ・・・・。まぁ今週は土曜が仕事だからそれで挽回するとしよう!
それにしても今日は一日中涼しかった。もう秋だなぁ・・・・。秋は人の心をいっそう悩ませる魔物が棲んでるような季節だからますます私の出番が活発化しそう。それはいいのやら悪いのやら・・・。出来ればそこはお医者さんと一緒であまり忙しくないほうがいいのだけど。

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

