12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何の日?

『名探偵コナンドラマスペシャル第二弾』の日。
まぁ・・前回もボヤキながら見てはいたけど、それでも私にとってはとってもとってもとーーーーっても大事な日。
とうちゃんにも再再再々々伝えておいたはず。

なのに夕方6時過ぎに電話かけてきて
「飯もう作ってる?」
・・って何ぬかす??もう作ってるに決まってるやん!

今日は私の“コナン祭り”なんだから。
7時からはアニメの方のスペシャルが待ってるんだよ。
9時からはドラマが待ってるんだよ。
だから8時~9時の間にお風呂も用事も全部済ませて『準備OK』な状態で見ようとアタシは必死にこいて晩飯の用意してんだよ。

それなのに・・
飲みに誘われたって何さ(`△´メ)
しかも普段の日だって6時過ぎなんかとっくに飯の用意してるよ(メ`皿´)ノ

あ~ぁ・・私のコナン祭りが・・・・
不発のまま終わってしまった(ノд-。)

それにしても。
チラリズムでドラマのコナンを見たが、今回のはなかなかいいんでないかえ?
シリアス加減がスパイシーで良いなと思ったのだけど・・

ま。感想はビデオを見てからゆっくり語るとしよう。
スポンサーサイト

夜明けの夢

やっとやっとやーっと長い風邪から解放されました。
いや・・ほんまにしつこかった(o_ _)o ドテッ!
2週間近く風邪を引きずるなんて・・年なのだろうか??

ま、それはさておき。

昨日、コタツに入ってのんびり昼寝をしていると、姫がいきなり私に体当たりしてきた。
突然のコトにびっくりして目を覚ましたものの、ただのいたずらだろうと思ってまたうとうと眠りについた。
するとまた姫が私に体当たりしてくる。
最初は相手をせずにやり過ごしていたけど、あまりのしつこさに血管がブチッと音を立てた。

そもそも私は睡眠を妨げられるのが一番キライだ。
寝起きが悪いゆえ、自分のリズムで起きないと一日機嫌が悪い。
だから誰かに起こされるのはニガテて、学生の頃は目覚まし時計を3つもかけていた。
高校のとき一度だけ父親が私を起こしたコトがあり、朝から本気で大喧嘩をしたことがある。
以来、実家では私を起こすコトがタブーになった。

で、しつこく体当たりを繰り返してくる姫に

何やってんねん!!!!!(`皿´メ)

と、コタツから足をニョキッと出して思いっきり蹴りを入れた。
が、私の足は姫に一歩及ばずで空を切った。
のに、何故か思いっきり硬い物を蹴った。

はうぅぅぅぅぅっっっっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

左足小指に激痛が走り、1cmぐらいバウンドして飛び起きた。
周りをキョロキョロ見回すと、布団を蹴り飛ばしてる姫が私の隣で大の字になって寝ている。
別室で寝ていたとうちゃんがドアを開けてのぞきに来た。

「なんやさっきものすごい音がしたけど・・」

そう・・コタツのうたた寝も姫の体当たりも全部夢だったのだ。
夢を見てた私が寝ぼけてベッド脇にある壁をハンパない力で思いっきり蹴ったのだ。
寝ぼけてたとはいえ結構クリティカルにヒットしていたみたいで、左足小指の先っちょが赤黒く内出血していた。
一応、普通に歩けるので湿布を貼って様子を見ているけど、かなり痛い(-"-;)

20071209213826.jpg
▲私のか弱いアンヨが・・・

それにしても自分のカラダ張ってネタ作ったなんて・・情けねぇ(ノд-。)

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。