fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

今日のきわめつけ

店からの帰り。
いつもならJRで帰るのに今日に限って何を血迷ったのか阪急電車に乗って帰ってきた。(乗り換えるのが面倒で寒い中ホームで電車を待つのがイヤだったの)
それがそもそも間違いの元の始まりだった。
阪急のホームは待合室を設けてくれてて、待ってる間、暖房の効いた部屋でしばらく電車を待って阪急も乗り換えはあるが電車の待ち合わせが割にスムーズだからそんなに寒い思いをしないで帰ってきた。
でもうちの最寄りはJR沿線で阪急はそこからバスに乗って帰らないといけない。しかも本数は1時間に2本。最終は早いときた。
当然帰ってきた頃にはバスはない。だからはなからバスには乗らずタクシーで帰ろうと思ってた。のにもかかわらずこんな時に限ってタクが一台も無い!
待っても②ぜんぜん来ない!そのうちに後ろにも人が並び始めて列が出来てきて「こりゃぁ道路沿い歩いてる方がつかまるかも」と思って列から離れて家に向かって、てくてく歩き始めた。
こないだからそうなんだけど、ツイてないときはそんなものなのか、歩いてる最中に対向車線の方では駅に向かって流れるタクシー(しかも空車)は何台も過ぎるけど、私が歩いていく方には全く車すら走らない。たまに「あ。来た」と思っても人が乗ってる。そんなこんなで後ろを振り返りながら歩いてたら前方に路肩にエンジンかけて止まってる車があって何となくイヤな感じがしたからその車を避けるように手前の交差点で反対側に渡った。
渡ってから数歩歩き出すと後ろからタクシーが走ってきた。しかも空車( ̄□ ̄;)!!
おいおいおい…うちが歩いてるときは一台も来なかったじゃねーかぁ!!
…とキレても遅い。またあわてて車が来てないこと確認して信号なんかない道路のど真ん中を横断して反対側に移ってまたしばらく歩いた。駅から歩き始めて15分。やっとタクシーが来た。あぁ~神さま~\(TOT)/
つかまえた運ちゃんは大阪のほうに帰る途中だったみたいで「この辺の道わからないんで言うてくださいね」と言われたけど、家に送り届けてくれるならそんなのもうぜんぜん御易いご用よ!(>∇<)!
そんなこんなで何とか無事家まで帰ってきました(o_ _)o ドテッ!
これぞほんとの「ロング・ホーム・アウェイ」ってやつだね(*u_u)

theme : 疲れやした…ゞ(+ヘ+;)``
genre : 日記

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索