06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリマシーン

PCを置いてある部屋は窓付けのエアコンが年中設置されてる為、窓がぴっちり閉まらないという難儀なコトになっていて・・
その加減でビミョーにスキマが開いてるところから風がピューピュー吹き込んで部屋の中が寒かったという・・設置2年目にして気が付いた事実。

ま、先日そのスキマをガムテープでぐるぐる巻きにした新聞紙でガッチリ埋めたら寒くなくなった(気付くの遅いって

しかしぃ~・・・いつもながらギリギリにならないと、ナニゴトもはかどらない私の性格。
コレ、どうにかしなきゃなぁ・・・と思いつつ、今日も夜更けまでパソコンに向かって案内板作ったりしてました。

ま、イベントの回数を重ねるごとにあれやこれやと『あったら便利』って思えるものが増えてきて、その一つが今まで手書きしてた案内板。
100均で大きめのフレーム買ってきて、そこにワードで作成した紙を挟んでってコトを今日思いついて・・
で、ご飯食べて帰ってきてから作業に取り掛かっていたのだケド・・・・
(ちなみに今日のご飯代はとうちゃんが“出稼ぎ”で勝ってきたので、おごりで豚しゃぶ食べに行きました

一言だけ文字入れるだけだから簡単に終わるだろうと踏んでいたのに、予想外にあれこれいじってたらこんな時間になってしまった
でも、結局あれこれ凝ったことしてた割には、最終の出来上がりがシンプルだったなんてオチ・・情けなや

ともあれ明日はこの案内板を出すので、イベントに来られた方はぜひとも私の力作を見てやってください

iphone_20120211021603.jpg

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。