FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と準備中

GWがやーーーーっっっと終わったぁ!!!!

毎年“いったいどっから湧いてくんの?????”ってぐらい、あっち向いてもこっち向いても人・人・人で溢れ返ってて、道路には車が超行列を作ってる光景に『世のお父さんたちはホント大変だなぁ・・・』って思う。

我が家はとうちゃんも私も連休だからといって、遠方に出掛けるとかしないので、これも毎年決まって東大阪の家でだら~~っと過ごしてる事が多い。
と言っても、とうちゃんのおとうさんが回遊魚なので(動き回ってないと死んじゃう)いつも孫たちを連れてどこかに遊びに行ってくれる。

でも、今年は2週間後にイベントが控えているので、信楽高原まで行くと言っていたとうちゃんたちとは別行動で龍香ちゃんの家にイベントで使う看板を作りに奈良まで遠征してきました。

龍香ちゃんが朝のうちにコーナンでパネルやらペンキやらを調達してきてくれていて、お昼過ぎに家に着いたらカレーまで用意してくれていた

実は・・龍香ちゃんの手料理を食べるのは今回が初めてで、起きてから二度寝してしまった私は朝ごはんも食べずに行ったので、空きっ腹に私好みの甘いカレーは超美味でした( むふふ~ん)

ガレージで龍香ちゃんが色を調合して、パネルにペンキを塗り塗り。(彼女がイメージしていた色がなかったらしく、2色のペンキを混ぜて色を作ったのだけど、こういうところはやっぱカラーマスターだなって思うし、私には出来ない芸当

乾かしてる間にPCで下書き用の文字を作成し、小さめのパネルにカーボンで文字をなぞってカッターナイフでくり抜き。(カッターでくり抜いたりするのは私の作業)
文字にもポスカで色を塗って、余ったパネルにアルミホイルを巻いて、ボンドでペタペタ貼り付け。

半日かけて出来上がった看板がコレ。

fc2blog_20120507224720251.jpg
▲あ・・私のアンヨが写ってる

パネルにはメンバーの紹介やら飾りつけが入る予定だけど、とりあえずはこれで完成。
いやぁ・・こういう作業って学生時代の文化祭以来かも 久々に楽しくて新鮮でした

theme : 占い師のウラ話
genre : 心と身体

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。