FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチコチロボット

えー・・っと只今の時間午前1時半過ぎですが、先ほど荷物の搬入から帰ってきました。
今回は妙に頭の回転が鈍かったのと“とある事情”で準備にかなり時間がかかってしまいました

その“とある事情”というのが・・・・今日のお昼にやったぎっくり腰。

お昼過ぎ・・会場へ運び入れる荷物を車に積み込もうと、中途半端な姿勢で作業をしていたワタシ。
イーゼル、キャンピングテーブル、看板・・etc、車の中に納めていってたのだけど、先日買った新しいキャリーバックがサイズアップした加減でいつもの場所に積み込めず、あーでもない・・こーでもない・・と、向きを変えたり場所を変えたりして悪戦苦闘していた。

思案の末、ちょうど収まりの良さそうなポジションを見つけて、そこに移動しようとキャリーバックを持ち上げた瞬間“ピキッ”と腰に鈍い痛みが走った。

実はここ最近ちょっと腰の調子が怪しかったので、昨日も整骨院で担当の先生に念入りにマッサージしてもらっていた。
いつもイベントのときは喉の調子が悪くて、みんなに何かと迷惑かけどおしなので『今回こそは万全の体制で臨むぞ!!』と思っていたのに・・・
しかもこんな時に限って、担当の先生がお休みときた。(事前に今日が休みと聞いていた)

でも、夜には準備があるので『違う先生でも仕方ない!』と整骨院に駆け込んだ。

ただ・・幸いだったコトは、ぎっくり腰がまだ軽かったのと、やったのがちょうどお昼だったので、整骨院でテーピングしてもらって何とか動けるようにしてもらいました。

で、夜・・
挨拶代わりの第一声に『ぎっくり腰やっちゃいました』って言ったら
『何事もなくイベント本番迎えたことないよね?!』ってhiroさんと龍香ちゃんの二人から盛大にツッコまれました

そんなこんなで“戦力-1”の状態で明日の準備をしていたので、こんな時間になってしまった・・というワケです

テーピングで背中からお尻にかけてガッチリ固定されてるので、明日・明後日とのイベントでは動きがカチコチロボットみたいにぎこちないと思いますが、そこんところは華麗にスルーしてください

theme : (´Д`;)
genre : 日記

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。