FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋の魔女

今月のネイル

親指と薬指にブルーグレーの逆フレンチ、それ以外の指はパープルグレーの逆フレンチで、私が持ち込んだ韓国のコスメブランド“MISSHA(ミシャ)”のネイルステッカーを貼り付けて、赤とオーロラのスワロを乗せました。

fc2blog_201211300243022a5.jpg
▲左手

fc2blog_20121130024311c7f.jpg
▲右手

結局、カッコいい系でも可愛い系でもなく・・超ド派手アヤシイ系になってしまいましたチーン
(仕上がった時、yakoさんと二人で思わず『派手っすね・・』って言ったほど)

ミシャのネイルステッカーはPCのお気に入りを整理してた時にたまたま覗いたミシャのHPで見つけたもので、普段ネットであまり買い物をすることのない私が瞬時にヒトメボレして、思わず“ポチッ”と購入してしまった次第。

fc2blog_20120421153437d04.jpg
▲元はこんな感じ

これに合わせるベースカラーをどうするかで色々迷ったけど、新しく作り直したネームプレートや名刺、『Ⅲ☆Piece』の葉書のデザイン画で使った“夜空の色”が今回のテーマカラーだなっと思って、この色にしてみた。
そこにyakoさん流でステッカーをアレンジして(パーツをハサミでチョキチョキ分解した)爪に乗せてもらったら、超ド派手オリエンタルな魔女ネイルに仕上がりました。(まさかこんなにもキラキラするとは思わなかったのだ

まぁ・・施術後、整骨院に行く用事があり・・待合室で手元をまじまじ見ていたら、隣のおばちゃんに『キレイな爪やねぇ・・』って声を掛けられて、受付のスタッフさんにも『キレイですよね』って言われたけど、日常の中に全く溶け込まない派手っぷりにちょっと恥ずかしかったりもするけれど、イベントに着ていった服装にはばっちりハマってました(あ。イベントの衣装は全然派手じゃなく、むしろモード系)

来月は確実に“シンプルネイル決定!”な私がココにいたりするのだけど、実は蝶のステッカーがまだたんまり残ってたりする・・

多分ソレはこの次のイベントネイルに使うかもしれない・・・(あくまで予定)


お世話になっているネイルサロン
papilonnage(パピヨナージュ)

こちらのブログに私のネイルが紹介されています
Papillonnage Calgel Nail Salon

韓国コスメブランド“MISSHA(ミシャ)”
MISSHA公式オンラインショップ

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。