06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルマエ・ロマエ

朝、急に思い立ってひとっ風呂見てきました

fc2blog_20120613230924f30.jpg
▲テルマエ・ロマエ

阿部寛扮する古代ローマの風呂設計技師“ルシウス”が現代にタイムスリップするという話で、以前から『面白そうだなぁ・・』と思って見たかった作品の一つ。(MIB3とか・・見たいモノは山のようにある

感想はコッテコテの展開とありがちなオチだったものの、期待を裏切らない面白さでした

しかし・・外人さんのエキストラが沢山いる中に日本人の役者さんが数人混じって演じてるけど、その顔ぶれがとにかく濃い!!
外人さんに負けないぐらい濃いメンツが勢ぞろいしてて、旅館の湯治客役で出てた竹内力があっさりサラダくんに見えたほど・・(この役者さんもたいがい濃いハズ・・)

あと、ルシウスがスランプに陥ってタイムスリップする時、毎回必ず“水”に溺れて“飛ぶ”のだけど、前も後ろも“隠れてない”状態で現代のシーンに登場するので、目のやり場に困る困る(いや・・ワタシは『阿部ちゃんイイお尻してんなぁ。。』ってまじまじガン見してましたが・・
微妙におじいちゃんの頭で前が隠れてるとか、ひざで隠れてるとか本当にそんなのばっかりで“裸族=阿部”の状態でした

映画が終わってトイレに行った時、便座のフタとウォシュレットを見て思わず『ぶふっ』と吹き出した。(ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが・・)

当分、ウォシュレットを見るたびに笑いの衝動が止まらないかも。
で、顔面覆ってひそかに『ぐふふ』とトイレで笑うヒトを見かけたら『花畑が広がってるよ』と突っ込んでやってください。
その瞬間、笑いで崩れ落ちると思います・・・・・

theme : 映画の感想
genre : 映画

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。