FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機械オンチ

夜。ブログを書こうとパソコンを開けたら、デスクトップの壁紙が“宇宙”になっていた。

・・・ハテ?私はワタシの愛すべき燕尾服の悪魔とその主人の画像にしてたハズ。
しかもタクスバーの色が緑からシルバーに変わってる。
おまけに文字とアイコンが超ちっさい。(ホイールもゴミ箱の表示も違うモノになってる)
ネットを開いてみるとブラウザのフォントもおかしくなっている。


・・・・

・・・・・・

ま、とうちゃんのアカウントだろうと思って、ユーザーを切り替えてみた。



・・・・・が。



目の前にあるのは間違いなく私のアカウント。


・・・・・・・・・・・・・・


いやね。人間とっさのコトって適当な判断がつかない。
・・っていうか、血の気がサァーーーーーーって引いてく音が耳の奥で聞こえたよ。


スタスタ・・ってとうちゃんの寝てる部屋に向かい、引き戸を開けて

『おいコラ。パソコンの設定触ったろ』

ってドスを利かせたら、ムクッと起き上がって『デスクトップの右クリックしか触ってない』と言う。

あまりの怒り心頭で言葉も出ず・・
ようやく唸るように言ったのが『オマエのアホーーーーーーーー!!!!!!!』だった。


何で勝手に触るかな??
今まで触ったこともないのにどうして急に設定に手を出す????
これは私が使いやすいように設定してあんだよ
だいたいアンタ機械に超疎いよね??
機械オンチのくせに私のパソコンに触るなバカヤローーーーーーー


唸りながら設定を直してると、とうちゃんがもにょもにょ言い訳しながら私の横に立って成り行きを見ている。
その横っ面を宇宙の果てまでぶっ飛ばしたくなる衝動に『落ち着け~~~ワタシ~~』って抑えながら、口は『勝手にいじるなバカヤロー』『機械オンチのド阿呆が元に直しやがれ』って暴言吐き散らしてました。


・・で、今さっき全部直しましたヨ。
ワ・タ・シ・が、根性で!!


そもそも何年も前に設定した機能の在り処なんて覚えてない。
なので設定箇所を探しだして直すのにこんな時間までかかったのだけど・・・・

そんな私を他所に当の本人はキケンを感じたのか、さっさと寝てしまったし

ま、本人の言うようにデスクトップのプロパティを触って壁紙を変えただけなんだろう。
百歩譲ってソレはいいとして、何故黒執事の壁紙を変えたりした??

ワタシのセバスチャンを勝手に消すなんて・・ケンカ売ってんのか??コラ

家のデスクトップは主に私が仕事で使っていて、とうちゃんはたまにネットを見るときぐらいしか使わない。(それも一年に片手で数えられるほど・・)
それが最近、職場で書類の処理が追いつかないからと『ネットに繋がってないパソコンが欲しい』と言って、先週末15インチのノート型パソコンを買った。

自分専用のパソコンを買ったことだし、こっちのパソコンは年に数回のネット検索でしか使わないのだからこのヒトには関係ないはずなのに、何故自分好みの壁紙に変えたのか分らない。

ま、逃げるように寝てしまったので、その辺りの事情は明日締め上げて聞くとしよう

fc2blog_2012062004194713f.jpg
▲ココまで復旧させるのに2時間以上もかかった・・・il||li _| ̄|○il||li

theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。