FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジューンブライド

えー・・っとホントは昨日書こうと思ってた記事ですが、ド阿呆な誰かサンのせいでパソコンが使えなかったので、やっとこ今日UP。

そう・・実はあれから私のアカウントに絶対解明できないパスワードをかけて二度とアクセスできないように設定しました。
とうちゃんのアカウントは何年も放置されてて昨日チラッと見てみたけど、メールが2000件近くたまってるとかフォントか崩れてるとかで荒れ放題になってましたが・・・ま、自分で何とかしてくださいな。(これはささやかなワタシの復讐。ふっふっふ・・



というわけで気分を取り直して本題にレッツらゴーゴー!!

今月のネイル

薄いピンクベージュのグラデーションに薬指のみお花のシールとリボンのシール、アクリルペイントで茎と葉っぱを描いて、ブーケの周りに透明のラメを散らしました。

fc2blog_2012062016465675d.jpg
▲6月にちなんで花嫁さんが持つブーケをイメージしてみましたの

ハイ。宣言どおり今月は超シンプルネイルになりました

最初はアート無しでカラーグラデのみにする予定でしたが、yakoさんと二人で『これだけではちょっと・・途中でやめちゃった感が否めないよね』ってコトで、薬指のみアートを施してもらいました。

そそ。前回のアートはギンギラのド派手だったわりには周りからすこぶる好評でして(珍しく男の人にまで『キレイですね』って声掛けられた)普段は辛口コメントで有名な(?)yakoさんのお母サマにも『これ、イイわね』ってストレートに褒めてもらえたそう

当面イベントの予定はないので、シンプルOFFモードネイルが続くと思いますが(飽きなければ・・)
さて、今度のイベントネイルはどんなデザインにしようかなぁ・・
今からアイデアを練っておこう


お世話になっているネイルサロン
papilonnage(パピヨナージュ)

こちらのブログに私のネイルが紹介されています
Papillonnage Calgel Nail Salon

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。