FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きっ面にカミナリ

コトの起こりは一昨日。

いつものように整骨院でマッサージが終わったあと、電気を当ててもらってると腰にピキッと鈍い痛みが走った。
一瞬『ヤバイ!』と思ったものの、痛みが増す様子はなく・・その場は気のせいでやり過ごした。

夕方。
ご飯の支度をしようと台所に立つと、腰の痛みがパワーアップしていて、翌朝はベッドから起き上がれないほどにヒートアップしていた

観念してお昼過ぎに整骨院へ行くと、担当の先生が休憩に入って3時半まで戻ってこないと言う。
仕方ないのでそのままの足で買い物に出掛けて、時間をつぶしていたのだケド・・・

整骨院へ戻る時間になり、駐車場に出ると空が真っ黒に曇っていた。
『病院に入るまで雨降ってくれるなよ~』という私の願いも空しく、車を走らせて数分後・・土砂降りの雨とカミナリが鳴り出した。

整骨院に着いても車からなかなか降りられず・・(カミナリが死ぬほど怖い&スムーズに動けないから降りるだけで濡れネズミになる
尻込みしてる間に診察の時間が差し迫ってきて・・意を決して車から降りようとドアを開けた瞬間、稲光が2.3回走り、同時にドドーン!!!!!!とものすごい音でカミナリが轟いて落ちた。

幸い、まだ車の中にいたもののあまりの怖さに飛び上がって、腰の痛みと共に涙目で固まった

何とかカミナリの合間を見て整骨院の中に入り、診察室に呼ばれると先ほどのカミナリと大雨の話でみんな持ちきりだった。
担当の先生も私の顔を見るなり『こんな時に災難でしたねぇ・・・』って声を掛けてきたけど、通されたベッドが窓際というオチ

スクロールカーテンが引いてあるものの、カミナリが閃光放って鳴り響いてるし、飛び上がった拍子に腰をさらに痛めたようで、軽くお祭り状態になっていたワッショイ!

カミナリの恐怖と痛みに悶絶しながらベッドで横になって耳と顔をタオルで塞ぎながら針を打ってもらってると、担当の先生が『うわっっ』と急に声を上げた。

担当の先生が声を上げたと同時に隣のベッドにいた先生と患者さんもカーテンの向こうで『きゃっ』とか『おわっっっ』とか声を上げていて、電気治療器のエラー音が一斉に診察室中で鳴り響いていた。

『なんだなんだ??』って思ってると、担当の先生が『一瞬、停電になったかと思ってビックリした~』とかって言っている。

『ハイ????』って状況が読めずにいると、カミナリの影響で電気が一瞬飛んだって診察室内が騒然となっている。

・・・・もぅね『泣いてイイっすか??』って思っちゃったよ



まぁ・・何と言うか・・・・
つい2.3日前に『動いちゃいけない』って書いた矢先のぎっくり腰だったので、ホントに動いちゃいけないんだろうなぁ・・ってコトは分かるけど(ま、言うこと聞かない子だって自覚はありますヨ)何もココまで追い討ちかけなくたっていいじゃねーか

今までかつてないぎっくり腰2度目(1度目は去年の3月にやった)で、絶対安静を言い渡されたので、ホントのホントにしばらくおとなしくしてようと思う

theme : (´Д`;)
genre : 日記

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。