FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッカ盛り!

夏休み入ってすぐの頃。
姫と二人でネイルサロンの帰り、お昼ご飯を食べにUKカフェへ久しぶりに立ち寄った。

ここのメニューは通常の一人前が大盛り(メニューによっては特盛かもしんない・・)レベルのデッカ盛りで、ハンバーガーなんて姫の顔ぐらいの大きさがある。(ごはん類は“Light”といって小盛りにしてもらうことが可能。もちろん逆に大盛りもあるけど、一体どんな人がオーダーするんだろう・・・)

この日は姫が食べきれるかどうか分からないということと、残されても私が自分の分を食べるだけで精いっぱいなので、とりあえず様子見で姫はホットドック、私はスーパーブランチというメニューをオーダー。

しか~し、若いってステキね(……遠い目)

最初は姫が食べきれないかもなんて思ったけど、私のほうが残り1/3辺りでギブアップに・・
姫は自分のホットドックと付け添えのポテトチップスをペロリと平らげた後、私のオムレツ、サラダ、ソーセージまでさらっていって『お腹いっぱいになったわ~』とフィニッシュ。

まぁ・・私が子供の頃から“痩せの大食い”とかよく言われたけど(今でも吉野家の牛丼を大盛で食べる)姫も離乳食の頃からとにかくふんだんによく食べる。
小学生になって運動量が増えた今では大人サイズの一人前をキレイに完食しきってしまう。

すっかり姫のお気に入りと化したカフェへしばらく通うコトとなり・・
私もとうちゃんとまだステディだった頃に高井田の本店によく行ってたので、懐かしい思い出ゴハンにちょっとハマったりもした

fc2blog_20120916053037d8f.jpg
▲姫のお気に入り“チーズバーガー”

fc2blog_20120901005849bc6.jpg
▲私のお気に入り“オリエンタルライス”(さりげなく写ってる指は龍香ちゃんの夏ネイル)

fc2blog_20120901005803b77.jpg
▲ちょっと冒険してみた“チキンバーガー”

画像に映ってる赤黒いアヤシイ色(?)したドリンク⇒チェリーコークと一緒にチーズバーガー食べるのがこの夏一番お気に入り

ちなみにとうちゃんはここの“フジヤマライス”が好きで、行く度に『量多すぎ・・』ってボヤキながらも懲りずにオーダーしてます

food22.gif
▲フジヤマライス ※画像はUKカフェ公式サイトさんからお借りしてます。

冬になったらブリキの暖炉に薪がくべられて火が灯るそうで、姫が『コレに火が着いてるときに来てみたい!!』と言ってたので、また寒くなった時期にみんなで一緒にゴハン食べに行こうっと


UK CAFE
UK CAFE公式サイト


※PC版トップ画更新しました。ウサギがお月見してる絵が可愛くてちょっとお気に入り

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。