FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラウディング

昔から赤い色がニガテ。

カラーセラピーでもいつも一番最後まで赤を残す私に龍香ちゃんが『聖衣羅ちゃんには必要な色なのよ』って言うけど、やっぱり赤はニガテ。

hiroさんからも『地に足を着けて根っこをおろして大地からチカラを吸収しないと身体と精神壊してまた倒れる』ってこれもいつも言われ続けてたけど、どうやって地に足をつければいいのかよく分からない私がいた。

龍香ちゃん曰く、赤は大地の色だそうで“グラウディング”を意味する。
とはいっても、ニガテなものはニガテで今まで身に着けるのを見送ってきた。

けど、ここ最近そうも言ってられない事情が私にやってきて・・
hiroさんと龍香ちゃんからダブルで『グラウディングせーい!!』っとツッコまれた。

で、『あくまで“仮止め”程度だけど、無いよりかはマシ』と、hiroさんからコレを着けるよう言われた。

fc2blog_20120926224201d55.jpg
▲サードアイのチカラに引っ張られがちな私を大地につなぎ止める薔薇輝石の鎖。

夏の間、これで何とかしのげたらいいと・・そう言われてから2か月。
今日、新しいアンクレットが来ました。

fc2blog_2012092622205324b.jpg
▲ルビー・スギライト・ガーネット・ロードナイト・カレンシルバー

『よくぞここまで出揃ったね』ってぐらいパワフルで強者の石が勢ぞろいww
でも、実際手に取って身に着けてみるとこれがまぁなかなか・・何も着けていないかのようにしっくり馴染んでる

仕事で使ってるパソコンやプリンターが新しくなったり、アンクレットがお目見えしたりと色々動き出してきてるようなので、その事象に自分をどうやって寄り添わせるか・・そこんところがグラウディングへの第一歩としてのテーマだったりする。

あ・・でもさっきグラウディング用のアロマボトル(赤とオレンジのビーズが入ったの)見たらモロモロの澱が出てて、飾りのついたコルクの真ん中に亀裂が入ってた
ちょうど龍香ちゃんがウチに所用があって来てたので、アロマボトルを見てもらったら『まぁっっったコルクかじってる』って怒られた(『アロマボトル七不思議』のひとつで、全然触ってないのになぜかいつもコルクが欠ける

『hiroさんはいっっつもキレイなままですっっっっごく優等生なのに・・』とこれもいつもボヤかれる

最近はアロマボトルに“マリモ”を作ることはなくなったけど(これもアロマボトル七不思議のひとつでなぜか瓶の中で澱がダマになってマリモが生成される)久々にやっちまったなぁ・・とちょっち反省

ま、龍香ちゃんには『何度でも作ってあげるから』ってお心強い言葉を頂いたし、私がやるべきことは『焦らず 着実に 一歩ずつ』ってコトかな。

ま、ユル~く頑張ろっと

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。