FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年目のありがとう

今日、ちょっとした成り行きで新しいパソコンとプリンターを同時にお迎えしましたバンザーイ!
プリンターは在庫がなかったので取り寄せ中ですが、パソコンは夕方にお持ち帰りしてきましたイェーイ!

セットアップに格闘すること3時間ちょっと・・やっとこさっき完了しました!!

fc2blog_2012092322530958c.jpg
▲背景は黒執事Hallowe'en ver.

いやぁ・・・それにしても今のパソコンってめちゃめちゃコンパクトっすね
キーボードもマウスもコードレスだし、何よりもターミナルがないことに驚いた。

我が家の先代さんは私らが結婚した年の秋にお目見えしまして、当時はTVが見られるPCというハイスペックな代物だったんですが、寄る年波には勝てず・・・ここ最近はブログの更新作業ですらハードが唸りを上げておりました。(いや・・相当マズイ状況だったと思う

実はその前に。
4月にⅢ☆pieceのフライヤーを作ってた際、プリンターがインク漏れを起こしてることが発覚。
『次のイベントまでに直さないといけないなぁ・・』と思いつつ、のらくら夏が過ぎ・・秋が来て・・いよいよ切羽詰まってたところに大蔵省が舞い降りた。

私は今のプリンターはそれなりに気に入ってたので修理して使うつもりだったけど、大蔵省に『新しいの買え』と鶴の一声で押し切られ、購入するに至った。

で、今日。
実家のお墓参りの帰りに電気屋さん寄って、プリンターを注文した後にパソコンを見ていたら大蔵省に『パソコン調子悪いんやろ?ついでやから買っとけ』ってまたもや鶴の一声でパソコンの購入決定。

先代さんに比べるとダントツで処理能力が早いワカゾーはストレスもなくとっても快適なんですが・・・
なんていうか・・先代さんはレスポンスが遅いながらも今では絶対必要不可欠な私の占いのHPを一から立ち上げてくれたり、教室の資料作りに二役も三役も買ってくれたり、姫の成長記録をブログに綴ってくれたり・・と、私にとってはなくてはならない大切な存在でした。

だから『調子が悪い』とボヤキながらも、このポンコツの頑張りに愛着はたくさんあった訳で・・・
それが呆気なくワカゾーに取って代わられたので、部屋の片隅にこじんまりとまとめられた先代さんを見てると、ちょっと切ない気持ちになってる私がいる。

データの移行が完全に終わったら先代さんは電気屋さんに引き取られていくけど、長い間本当にご苦労さまでした。

そして10年間どうもありがとう

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。