FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい叱咤

先日、Twitterでトンでもない爆弾発言をしてしまいましたが・・・(いや…ちょっと………まぁ……相当………もう超絶かなり病んでおりました)色々な方から色々なお言葉を頂いて、まだモヤモヤしてるところはありますが、最悪な状態からは少し立ち直りました。

まぁ・・私は昔からカオスなスパイラルに陥ると、周囲との関係を断ってしまう傾向にありまして・・・
ヒトの優しさが怖いというか・・自分に向けらてれる情は偽りなんじゃないかと思ってるところがあり、スパイラルに落ち込んでも一人で悶々と黒い感情を抱えて、この世の深いところに一人置き去りにされたような孤独な気持ちになって、スイッチ入って暴走・・みたいなコトにいつもなってしまいます。

でも・・私のコトを正面から向き合ってくれていて、私のコトをワタシ以上に知っていて、私に必要な言葉を的確に届けてくれる優しい友が私の側にいたことを、私は自分の闇に囚われて見落としていた。

私が今持ってるモノを手に入れるために積み重ねてきた時間と努力を捨ててまで占い師を辞めることに意味はあるの?と叱咤してくれた友人。私が立ち直るのをただひたすらに待ってると言ってくれた友人。

ただ・・私はいつも不安定で感情的で自分に自信がなくて、周りの評価に値してないんじゃないかな、と・・本当は占い師なんて仕事は向いてないんじゃないかな、と・・いつもそんなふうに思ってて、プレッシャーに追いつめられると何もかも放り出して逃げ出したくなる。

実際はどこまで逃げても元いた場所に引き戻されて、何食わぬ顔でやってるのだけど・・・

他者から傷付けられたり、他者を傷付けたり・・自ら自身を傷付けたりと色々な傷を負いながらそんなプロセスを経て、占い師のスキルは身に着いていくのだよ・・と、遠い昔に言われた言葉を友人の優しい叱咤で思い出した。

まぁ・・もう少しだけ占い屋を頑張ってみるかな。


theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。