06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼とお知らせ

11月23日(金)~25日(日)に開催しましたコラボイベント『Ⅲ☆Piece』が無事に終了いたしました。
いつもたくさんの方々にご来場ご支持を頂きまして、本当にありがとうございます。


さて、ここで一つ大事なお知らせがございます。
私の勝手な都合で大変申し訳ないのですが、今回のイベントを持ちましてしばらくの間、一切の鑑定業務を休業いたしたく思います。

理由は、私の不安定さと力不足でこれ以上ご支持を頂いているお客様や関係者の皆様に迷惑をかけられない・・ということです。

先日、Twitterで発した私のトンでも発言に皆様から叱咤激励を頂いたばかりで、今度は休業発言とは何事だ?!とお叱りを受けることは重々承知しております。

ですが、実は私自身かれこれ一年近く自分の鑑定力が落ちていまして、先日のイベントで自分の鑑定がまるっきり出来ていないことをはっきり自覚し、こんな状態でこれ以上続けていくことは困難な上に私を信頼してご相談くださってるお客様に失礼では済まされない。こんなことプロとしては有るまじきことと判断したためです。

占いは、占術を執り行う者の健康状態・精神状態が非常に影響を受ける脆いモノで、占い師はどのような状況下にあっても常に一定の精神状態・健康状態を保ち続けなければいけないのですが、私はプロとして絶対条件であるその状態を保つどころか、己の弱さに完全に呑みこまれてしまって占術を執り行う資格が無い状態にあります。

休業を考えている間、落ち込んでる私に色々と優しい言葉をかけてくださったお客様のお気持ちはとってもありがたく心に沁みました。
でも、だからこそ、その言葉に甘えちゃいけないと・・今の不安定でダメダメな自分が許せないんです。
今までも完璧だったとは言えませんが、今までよりもさらに落ち込んで最低になってる自分が許せないんです。

時間を空けることで私の存在を忘れられてしまうかもしれない。
それでも今の自分を元の自分に戻して、元の自分よりほんの少しかもしれないけど豊かになれるように自分に向き合う時間を作りたいんです。

私は不器用な人間なので、占い師業を続けながら片手間にその時間を設けるということが出来ません。どっぷりトコトンまで一人になって潜らないと自分に向き合えないので、私の自分勝手で我が侭な言い訳は十分承知ですが、自分をきちんと取り戻せる日が来るまで、しばらくの間お休みさせてください。

ただ・・もし、私がココに戻ってきた時にまだ私を受け入れてくださる方がいらっしゃれば、その時は『バカだなぁ・・』と叱ってやってください。

今までの皆々様の多大なご支持に感謝しつつ、これからかけてしまう多大なご迷惑をお詫びしつつ、今しばらくの間・・おやすみなさい。


待ってるよ

『信じて待ってるから』その言葉、聖衣羅ちゃんが、13年前に私に言ってくれた言葉。

待ってるよ(*^^*)

腐っても占い師

聖衣羅ちゃんが
「腐っても占い師」って言ってたから
聖衣羅ちゃんは、大丈夫だと思う。

Secret

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。