08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

information

『鑑定業務再開のお知らせ』

Last Update 2013.06.05



長らく休業しておりましたが、6月5日付けを以って、鑑定業務を再開したします。
休業期間中はお客様、並びに関係者の皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますと共に、今後に向けて気持ちを新たに心機一転で占い師業に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

~ Sea&Moon 聖衣羅 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローン・レンジャー

先週の金曜日、姫が龍香ちゃんの家にお泊りに行ってる隙に…(え?ww)
とうちゃんと二人でレイトショー見に行ってきました。

タイトルは『ローン・レンジャー

T0011195.jpg

詳しくはネタバレになるので書きませんが、ディズニー映画の割にはなかなか内容が…
残酷にグロテスクで終始哀愁が漂ってました。

まぁ…開拓時代の映画なので、時代背景的な描写が暗いのは仕方ないとしても、番宣では面白おかしくコメディタッチに描かれていたから姫が『観に行きたい!』と言ってたけど…正直、姫にはあまり見せたくないシーンが多かったです

それでも終盤のアクションシーンはそんな哀愁がベースにあるからこそこのアクション!って感じで、ウィリアムテル序曲に乗せて敵味方が奮闘するシーンは思わずノリノリになって見てました

全体的には大人な映画でしたが、見応えバッチリでぜひ劇場で見てほしい作品かも。

いやぁ…それにしてもレッド姉さんカッコよすぎっす
レッド姉さんの火を噴くアンヨに触ろうとする命知らずな男が多くて笑ってしまったww
露出は多くないけど、印象に強く残るキャラクターでした。

昔から映画は好きで、おひとりさまでもよく見に行ってたけど、やっぱり一人より誰かと一緒に見に行った方が愉しさも面白さも盛り上がりも全然違うなぁ…ってとうちゃんと一緒に見に行って実感しました。

来週は夏休み前から姫と約束していた『謎解きはディナーのあとで』を見に行く予定デス

夢の中で…

先日、ネイリストのyakoさんにネイルをしてもらってる夢を見た。

夢の中のネイルはオレンジベースのカラーにゴールドのキラキラしたラメが散りばめられていてキレイでした。

でも…
目を覚まして、自分の手元を見てみると…超地味子でガッカリ

あー…ネイルで遊びてー

再スタート

7月いっぱいまでのお休み…って予定でしたが、なんだかんだで体調があまり芳しくなく、告知するのが遅くなってしまいました

来週、8月26日(月)より鑑定の受付を再開いたします。

皆さまには度々ご迷惑をお掛けいたしましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

休息

先週は夏風邪で久々にアリエナイザーな数字の熱を出して寝込んでしまいまして…
熱は下がったものの、イマイチ体調に不安が残るのと、法事やらの所用も立て込んでいますので、今月いっぱいは鑑定をお休みさせていただきます。

お急ぎのところ申し訳ないですが、ご了承くださいませ。

大改造

PC版のテンプレート変えました

今まで使ってたモノはテンプレートのHTML部分を捜査してフリースペースを更新しなければいけなかったけれど(ちょっとでも操作を間違えると、トンでもなくレイアウトが崩れてしまうので、睡眠不足のボケた頭でやろうものなら事故が起きる…
今度からはプラグインの設定でフリースペースの編集が出来るようになったので、余計な集中力も手間もかからず、超絶楽チンになりました

という訳で、新しいPC版のテンプレートをぜひに見てやってくださいませ

return

休業を決めた時、全て失くす覚悟でいた。
お客さんも キャリアも 今まで積み上げてきた何もかも…

ずっと忘れ去られてると思っていた。
もう…誰も待ってはいないだろうって、ずっとずっとそう思ってた。

『待っています』…その言葉がプレッシャーだった。
そのくせ『待ち人がいるかもしれない』と期待して、そうでなかったときの現実に傷つくのが恐かった。

リップサービスかもしれない… 真意かもしれない…
嗚呼… もう… そんなコトどっちだっていい。
どうせ全て失くしてるんだから…

そんなふうにずっと思っていた。

だから復帰して、たった一ヶ月の間にたくさんの人からオファーがあって、そのほとんどがリピーターさんで、『ずっと心待ちにしていました!』って言葉を聞いたとき、複雑な気持ちの自分がいた。

感謝の思いと嬉しい気持ちと罪悪感。

失くしたと思い込んでいたのは私のエゴ。
そう思い込んで楽になろうとしていた私の弱さ。

ヒトの真意なんて量ることは出来ない。
…なんてエラそうなコト言って、ホントに何もわかってなかったのは私。

本当にヒトは優しくて恐い。
でも、そんなヒトが好きだからきっとまたこの世界に戻ってきたんだと思う。

ヒトの心を扱うのは相変わらず複雑で面倒だ。
けど、ピースがぴったりはまって、絵が出来上がったときの快感はやっぱり爽快だww

長い間止めていた時間が速度を上げて動き出していることに戸惑う部分はあるけれど、再び私の元にやって来てくれている人がいることに今はただ、ただ感謝したいです。

起きて進め!

今年もすでに半分が過ぎましたねぇ…

私は空虚な半年を過ごしたので『あれ?いつの間に…』って感じですがww
色々あった上半期でした。

下半期のテーマは『起きて進め!』
今までがっつり眠ってたので、ちょっくらひと狩り行こうかと…(何処に?ってツッコミはナシでww)

とりあえずイベントって形式じゃなく、月1ペースぐらいで定期的に対面鑑定できるスペースを設けようかと考え中。(コレはもう休業する前からずーっと考えてたコト)
基本の根っこはインドアなので(こう見えてw)回遊魚のようにあちらこちらと動き回るとか出来ないヒトなんですよ(本当に基本は…ね)
あとは教室を軸に立てていきたいな~…なんて、そんなことも考えてたり…

鑑定業務は…ね。嫌いじゃないけど、実は教える方が好きだったりする。
自分の持ちうるスキルを相手にねじ込んで、試行錯誤しながら育っていく過程を見るのが楽しくて好きなんだよね。

色々と『やりたいなぁ…』って思うことはたくさんあるけど、夢はまとめて叶えても楽しくないから、1個ずつ時間をかけて実行に移せたらって思う。

その前にまずは仕事のペースを整えなきゃ…
復帰してからずーっとそこそこ依頼が舞い込んでて、ちょっちワタワタしています(;´Д`A ```

Special Thanks!

ご訪問ありがとうございます。

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プロフィール

聖衣羅(せいら)

Author:聖衣羅(せいら)
関西で活躍中の浪花の占い師です。

いえいえ・・
決して妖しいモノではありません。

占い師といえば神秘に包まれた謎な生き物と思われがちですが、そんなこたぁナイです。

月と酒とミネラルをこよなく愛してます。
燕尾服の悪魔に惚れてます。
ネイルは占い師の命です。

笑いと元気がモットーですが、時々悩んだり、落ち込んだりもします。

ここはそんな占い師の生態系を分析しています。

どうぞお見知りおきを・・・

ことのは

能力に大差はないです

その物事に対して

長くたずさわったか

そこで発揮されるもの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング

ポチっと応援お願いします!

follow me!

お知らせなどの情報を
リアルタイムで載せています。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとものご登録は下記フォームよりお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。